当事務所では、今般の新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様及び事務所スタッフの健康を第一に考え、皆様に安心してご利用いただけるよう、以下を実施しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
—————————————————————————————————————
<お客様の感染予防対策>
・ご来所時のマスク着用のお願い
・受付への消毒用アルコールの設置
・相談スペースへの飛沫感染防止パーティション(アクリル板)の設置
・相談につき面談を原則としておりますが,電話やウェブ会議(Zoom等)による方法にも柔軟に対応いたします。
<事務所スタッフの取り組み>
・手洗いの徹底,来客対応時のマスクの着用
・事務所内の直接手を触れる可能性のある個所について,消毒用アルコール等による定期的な拭き上げ